僕たちは何をしているんだろうね
召喚指揮候補生 DLページ

現行-ver1.10a-(約240MB)
こちらよりダウンロードできます→ダウンロード

ver1.00dは進行上致命的に見苦しいバグが存在するため、
大変お手数ですが、最新版をダウンロードして頂きセーブデータを流用頂きますよう、
よろしくお願いします。
申し訳ございませんでした。

Q.どんな感じのゲーム?
A.上手く纏めてくださっている以下記事をご参照ください。
窓の杜様でご紹介頂きました。ありがとうございます。
【週末ゲーム】第570回:第6回“WOLF RPGエディター コンテスト”お勧め作品ピックアップ
フリーゲーム道楽様でご紹介頂きました。ジャンルへの心遣い痛み入ります。
[第6回 ウディコン] 召喚指揮候補生

【動作確認環境について】
OS:Windows(7以降)
CPU:Dual Core 2.0GHz 以上
メモリ:2GB 以上
以上を満たしていないテスト環境を持ち合わせていないため
これら未満のPCによる処理速度は申し訳ありませんが対応外とします。
多少の処理落ちは発生しますがプレイ自体は可能です。

<レーティング>
 以下の要素が社会的良俗に反しない程度に極めて軽度に描写されています。
・下ネタ  ・暴力  ・流血   ・苦痛表現
・特殊性愛 ・メタ  ・オマージュ・恋愛
・性転換  ・偏愛  ・スラング ・ノンフィールド
[追補]
 グロテスク、ホラー、R-15の表現は無いものと認識しています。
 メタ、スラングは強烈です。

<ジャンル>
 Juvenile Rail Playing Game.
 世界:ジュブナイル系量産型ファンタジー
 推奨年齢:13〜29歳
 難易度:めちゃ易しいはずと思いたい
 平均プレイ時間:8時間程度

コマンド一覧

<世界概要>
 領土が不毛の荒野しかなかった国、帝国。
 その帝国の国営学舎にして軍事組織、魔導院。
 この作品はその中の戦術研究科に新設された
 召喚指揮官コースの、ある生徒のお話です。

<動画配信について>(平成26年9月30日 改訂)
 全面的に許可する形に変更しました。
 配信に際して発生したあらゆる責任は負いかねます。
 閲覧者に損害を与えない注意書きをお願いします。

<免責>
 本作品をプレイした事による如何なる
 被害も川崎部は責任を負いません。




***川崎部***
掘っ立て小屋の仮設倉庫

本作品に関するお問い合わせ先:
SIM(川崎部)
kawasaki.kettouあっとgmail.com

製作:川崎部
inserted by FC2 system inserted by FC2 system