『霊夢はなんだかとてもねむい』
【更新履歴】

2017-01-11:ver1.02h2公開
[変更]
・画面の一定座標以上に悪夢が表示される場合、
 表示されるY座標が快眠珠の所持量を遮らないように変更しました。
・アツマールより導入を推奨されている
『Android Chrome v55以降で音声が鳴らない問題を修正するプラグイン』
(http://ch.nicovideo.jp/indies-game/blomaga/ar1156958)
 を導入しました。


2016-12-26:ver1.02g公開
[変更]
・クリスマス関係の特別表示系の差し戻しを行いました。
・ツクールMVより提供されている機能のアニメーション使用を「悪夢の被撃のみ」に変更しました。


2016-12-21:ver1.02f_Xmas公開
[不具合]
・快眠珠取得後のセーブタイミングがトロフィー解放より早かった不具合を修正

[変更]
・悪夢関係のアニメーションを一度消去しました。
(※エラー報告があまりにも多くプレイを妨げていると判断)
・勢い余ってXmasバージョンにしました。
・マッサージ器、お菓子セット、暖房器具を
 時期限定のものに差し替えました。
(トロフィー状況と条件は全てそのままです)

10万プレイありがとうございます。
エラーや環境対応が十分でない中、
たくさんの暖かいご感想や励まし、不具合の報告を頂きました。
十分に対応出来ているとはいえない中でも本作に触れて頂き重ねて御礼申し上げます。

2016-12-19:ver1.02e公開
[不具合]
・ver1.02dにおいて悪夢出現時に必ずエラーになる不具合を修正

[検証報告]
 ゲームのボタン操作が早いとエラーが発生しやすくなる傾向にあるようです。
 現在キャッシュを取るなどで順次対処しています。
 ご迷惑をおかけしています。

2016-12-19:ver1.02d公開
[不具合]
・アイテム設置時、非常に早く設置入力を行うとエラーになる不具合を
 事前にキャッシュを取得することによりある程度修正。
(完全に解決されてはいません)
・アイテム設置選択画面にて
 アイテム名称のフォントサイズが状況により一定でなかった不具合を修正。

2016-12-16:ver1.02c公開
[不具合]
・ドリームキャッチャー設置時、快眠珠の獲得量が0である場合、
 ゲーム更新(リロード)時ゲーム画面が停止する不具合を修正。


2016-12-16:ver1.02b公開

[変更]
・泡の出現及び快眠珠の獲得量が0である時、
 キャラクターが出現しないように変更しました。
・ボスの最大耐久値を調整しました。
※この変更はすでに作成されているゲームデータには反映されません。
・キャラクターの泡発生量を調整しました。

2016-12-15:ver1.02a公開

[変更]
・泡の出現及び快眠珠の獲得量が0である時、バクの食事処理を行わず、
「?」エモーションが出るように変更しました。
・環境設定を実装しました。

[不具合]
・テキスト内多数の誤字脱字を修正しました。
・作品内の森近霖之助の呼称を「霖之助」で統一しました。

[調査報告]
・セーブデータのオートロードに失敗した場合タイトル画面(ゲーム開始)に戻る事が確認されました。
・PC環境に関わらず混雑時間帯(20時〜24時)の間は可能性が極めて高くなる事を確認しました。
 引き続き対応を検討中です。ご迷惑をおかけしています。

2016-12-12:ver1.01a公開

[変更]
・快眠珠の獲得時に自動セーブが行われるようになりました。
(これにより快眠珠獲得直後のリロードにより反映されない状況が解決します)
・セーブ読み込み失敗対応の一環、仮対応として、
 リロードによる快眠珠獲得を得るまで一定間隔を必要とするようにしました。
・レミリアの可愛らしさをより引き立てるためキャラクターサイズを若干縮小しました。

[不具合]
・男児浪漫、DogRob、百人一首の効果と説明文が入れ替わっていた不具合を修正。
・LOGウィンドウを開いたままゲーム内リロードボタンを押すと更新時エラーになる不具合を修正
・意図しない不具合を起こしていた以下のグラフィックを差し替えました。
(布団、お茶用品、ダブルベッド、信仰水サーバー、お菓子セット、バク第四形態)

以下の内容は修正されておらず現在調査中です。ご迷惑をおかけしています。
[調査中]
・悪夢に関して、PCや端末が一定以下スペックエラーが頻発する現象の調査中。
・エラー発生時以外のオートセーブが正常に機能しない条件の調査中。
・誤字脱字、文章表現の誤りの調査中
[検討中]
・軽量モードの検討
・オプションによる軽量モードの任意操作や音量操作の実装

2016-12-09:ver1.00a公開

inserted by FC2 system